風間俊介 WORKS BLOG:かざポンテ

風間俊介さんに関する出演情報・最新ニュースなどをお知らせする非公式ブログです。

ウォルト・ディズニー・アーカイブス展(大阪)にて本人私物が展示されています

2018年4月11日(水)~5月14日(月)にかけて、大丸梅田店15階の大丸ミュージアムにて開催中の「ウォルト・ディズニーアーカイブス展~ミッキーマウスから続く、未来への物語~」にて、風間俊介さんの私物が展示されているとの情報をいただきました。

www.daimaru.co.jp

展示内容

こちらの展覧会はは2月に東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで先行公開が行われました。

 気がついたらすごく伸びてた個人アカウントでのツイート。

 映画の衣装などが展示されているコーナーなど、一部撮影が可能なエリアもありますが、風間さんの私物が展示されているであろうコーナーは恐らく撮影不可のエリアに該当するかと思われます。

4月25日(水)より図録の販売が始まるとのことなので、そちらに掲載されることを祈りましょう。

今後の巡回予定

詳しいスケジュールは未発表ですが、こちらの展覧会は今後日本各地を巡回する予定とのこと。

あなたの街にも風間さんの私物がやってきてくれる?かもしれません。

kaza-ponte.hateblo.jp

 4月15日にはいよいよ東京ディズニーリゾートの35周年をお祝いするアニバーサリイベントがスタートします。TDLと同じく35歳を迎える風間さんに、これからも大好きなディズニーのお仕事がたくさん入ることを心から願っています。(舞台も待ってます!)