風間俊介 WORKS BLOG:かざポンテ

風間俊介さんに関する出演情報・最新ニュースなどをお知らせする非公式ブログです。

(再放送)7月3日(火)16:30~「欽ちゃんのアドリブで笑(ショー)」

7/7(土)に「欽ちゃんのアドリブで笑(ショー)」の最新回が放送されるのに合わせ、風間俊介さんがゲスト出演した回が再放送されます。

www4.nhk.or.jp

放送日時

7月3日(火)16:30~18:00(NHK BSプレミアム/再放送)

放送内容

人よんで視聴率100%男・欽ちゃんが贈る爆笑“アドリブ”エンターテインメント!

欽ちゃんが培ってきた“笑いの極意”を人気タレントたちに伝授、欽ちゃんのむちゃぶりが次々と爆笑のハプニングを引き起こす!

今回は、朝ドラ「あさがきた」の天才子役、鈴木梨央ちゃんも参戦、爆笑王・欽ちゃんと若い才能とがぶつかりあう、予定調和一切なしの90分スペシャル!

コント55号最盛期の蔵出し映像なども満載でお届けします!

出演者(敬称略)

 

萩本欽一
風間俊介
劇団ひとり
河本準一
澤部佑
鈴木梨央
前野朋哉
若村麻由美

再放送番組については、エリアによっても放送内容が異なる場合があるため全てを紹介しきれていないのですが(先日のテレビ東京での「和風総本家」再放送分など)、今回の番組はなかなか特殊でこの機会を逃すと見られなくなってしまう可能性もありますので、お知らせさせていただきました。