風間俊介 WORKS BLOG:かざポンテ

風間俊介さんに関する出演情報・最新ニュースなどをお知らせする非公式ブログです。

7月14日(土)21:00〜「嵐にしやがれ」

 

土曜ドラマ『サバイバル・ウェディング』への出演が発表された段階から期待されていましたが、ドラマの初回放送日にさっそくゲストとして風間俊介さんが登場します!

www.ntv.co.jp

放送日時

2018年7月14日(土)21:00〜21:54

出演者(敬称略)

嵐(大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤)

【ゲスト】長嶋一茂風間俊介加藤シゲアキ

番組内容

 

 

町中華デスマッチに長嶋一茂参戦!!ノブコブ吉村と減らず口バトル勃発!!
絶品キクラゲ玉子定食に櫻井も興奮

▽隠れ家嵐 ジャニーズ異端児・風間俊介を二宮がお出迎え。知られざるジュニア時代のヒストリー

▽大野丸に新アイテムを投入!!釣った魚を船上で焼ける囲炉裏を作る。加藤シゲアキと釣り対決

今回は嵐の5人が揃うスタジオでの登場ではなく、隠れ家ARSHIのコーナーにて二宮和也さんと1対1でのやり取りとなる模様。

前回放送分の予告編では、ダンスを踊る姿や、コンサートとかはもういいの?と尋ねられて、「ちょっとやりたい」と答えるシーンが流れていました。久しぶりにうちわ持って応援できる現場があるのであれば、ファンは待ってますよ!

どんな話が繰り広げられるのか、今から楽しみです。