風間俊介 WORKS BLOG:かざポンテ

風間俊介さんに関する出演情報・最新ニュースなどをお知らせする非公式ブログです。

ウォルト・ディズニー・アーカイブス展(東京) オープニングイベントレポート

2018年8月1日(水)~20日(月)にかけて、松屋銀座階にて開催される「ウォルト・ディズニーアーカイブス展~ミッキーマウスから続く、未来への物語~」オープニングイベントに風間俊介さんが登場しました。

www.disney.co.jp

各媒体でのイベントレポート

eiga.com

news.mynavi.jp

www.tvlife.jp

www.oricon.co.jp

www.hochi.co.jp

かなり様々な媒体が取材に参加したようで、掲載されている写真の数もかなり多いです。ウェブニュースの記事は一定の期間を過ぎると予告なくページが削除されてしまうこともありますので、画像を保存しておきたい方は今のうちに各サイトをチェックしておくと良いと思います。

テレビ番組でのレポート

8/1(水)放送のめざましテレビ、ZIP、PON!の中でこちらの記者会見の模様が放送されたようです。詳細はオンエアされた内容を確認後、追記したいと思います。

展示内容

こちらの展覧会はは2月に東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで先行公開が行われました。

 気がついたらすごく伸びてた個人アカウントでのツイート。

 映画の衣装などが展示されているコーナーなど、一部撮影が可能なエリアもありますが、風間さんの私物が展示されているであろうコーナーは恐らく撮影不可のエリアに該当するかと思われます。

図録の販売も行われているようなので、そちらに掲載されていることを祈りましょう。