風間俊介 WORKS BLOG:かざポンテ

風間俊介さんに関する出演情報・最新ニュースなどをお知らせする非公式ブログです。

9月24日(月)『ZIP』文字起こし パート1

ZIPは生放送字幕付与を行なっていない番組なので、風間俊介さん登場部分を文字起こししてみました。

f:id:imagical:20180924092614j:image

パート別に分けて記事にまとめていきたいと思います。

5:51 東京ディズニーランド プラザテラス

(風間)桝さん、海荷ちゃん、そして見てくださってる皆さん、おはようございます。風間俊介です。

僕は今、東京ディズニーランドのシンデレラ城前にいます。

来週から月曜メインパーソナリティを務めさせていただくんですが、今日はなんとディズニーリポーターとしてディズニー・ハロウィーンの魅力をたくさん伝えたいと思っております。

(桝)まさかのZIPデビュー前にディズニーに行っちゃうという風間さんらしさがありますけど、そもそも風間さんって何でディズニーがそんなに好きになったんですか?

(風間)幼い頃からアニメーションは見ていたんですけれども、やっぱり年齢を重ねるごとに本当に多くのクリエイターたちの努力が集結した奇跡の…ごめんなさい、生放送では収まりきれないので今度またゆっくり話させて下さい。

(川島)またスタジオで聞かせてほしいんですけれども、今日のレポート楽しみにしています。

(風間)ありがとうございます。僕が紹介したいのは今年のハロウィーンのテーマは「ゴースト風の東京ディズニーランド」ということで、パーク内には至る所にゴーストがいるんですね。

それを探してみるのも楽しいんじゃないでしょうか。

あ、大変。桝さん、海荷ちゃん、あちらを見てください。ミッキーとミニーがいます!

おはよう、ミッキー、ミニー。ミッキー、ミニー、ゴースト探してたの?たくさん見つかった?

あ〜、ミッキー、ミニー、今着てるコスチュームは始まったばかりの「スパーキー"BOO!"パレード」の衣装なんだよね?

カッコいい、似合ってるよ〜。最高!

ミッキー、ミニー、たくさんゴースト見つかったら教えてね。じゃあ、行ってらっしゃい!

たくさん見つかるといいね。行ってらっしゃ〜い。

桝さん、海荷ちゃん、楽しいです。

(桝)風間さん、10月以降スタジオに来てくれます?しっかり。

(風間)いや、もちろんです!今日たくさん楽しんで、スタジオでしっかり務めさせていただきますけれども。

今日は本当にたくさんあるハロウィーンの魅力、しっかり伝えていきたいと思います。