風間俊介 WORKS BLOG:かざポンテ

風間俊介さんに関する出演情報・最新ニュースなどをお知らせする非公式ブログです。

9月24日(月)『ZIP』文字起こし パート5

ZIPは生放送字幕付与を行なっていない番組なので、風間俊介さん登場部分を文字起こししてみました。

f:id:imagical:20180924112646j:image

パート5はZIPで初の食リポ編です。

7:45 東京ディズニーランド グレートアメリカン・ワッフルカンパニー前

(桝)今日は随所で風間俊介さんのディズニー・ハロウィーンレポートを入れてもらっていますが、風間さん?

(風間)はーい、先ほどから徐々にゲストのみなさんが入ってきて、朝早くから賑わいを増してきてます。

やっぱ、いつもの東京ディズニーランド、そんな感じになってきてます。

(川島)なるほど!今度はどんな魅力を紹介してくれるんですか?

(風間)はい、今回はハロウィーン限定のグルメを紹介したいと思います。

そしてですね、こちらに特別に用意していただいたんです。

たくさん魅力的な商品があるんですけど、僕が紹介したいのは今年新登場のこちら。ジャック・スケリントンのサンドなんですね。

桝さん、ジャック・スケリントンどんなキャラクターだか知ってますか?

(桝)ナイトメアー・ビフォア・クリスマスに出てくるやつですよね?

(風間)そのとおりです。ハロウィーンタウンのパンプキンキングなんですね。

なのでですね、ホントにこのハロウィーン、主役と言っても過言ではないキャラクターなんです。

そのジャック・スケリントンのサンド、早速いただいてみたいと思います。

(桝)ZIPデビュー前にプレ食レポですね、これは。

(風間)そうなんですよ、食レポデビューでもあるのでちょっとドキドキしてます。いただきます!

(桝)あ〜、結構ボリュームある!大っきいなぁ!

(風間)わっ!すごくバンズがしっとりしていて、お肉もしっとりしているので、すごく優しい口当たりです。

そして、このバンズの上に乗っているジャック・スケリントンの目の部分がチョコレートになっているんですね。

なので甘じょっぱい、まさにそんな感じになってます。

食べるところによって味が変わる、そんなハロウィーンらしい何度も味が変化する、そんなサンドです。

(桝)風間さん、内容も尺も完璧です!

(風間)ホントですか?良かったです。ちょっとドキドキしてるんです。

(桝)また後ほどお願いします。

(風間)そしてですね、最後までここ東京ディズニーランドでお伝えします。