風間俊介 WORKS BLOG:かざポンテ

風間俊介さんに関する出演情報・最新ニュースなどをお知らせする非公式ブログです。

木曜ドラマ「未解決の女」第1話へのゲスト出演が発表されました

テレビ朝日系の4月新ドラマ「未解決の女」第1回目の放送に風間俊介さんがゲスト出演することが発表されました。

www.tv-asahi.co.jp

 

放送日時

2018年4月19日(木)テレビ朝日 21:00~

役どころ

公式サイト内、第1話のストーリー紹介ページに役どころの紹介と写真の掲載がありました。実年齢とほぼ同い年、ウェーブがかかった髪形というのが少し珍しい気がします。

www.tv-asahi.co.jp

今日から約1週間後のオンエアですね。昨年のベターハーフでテレビ朝日のドラマ制作部さんからお花が贈られていたのがずっと気になっていたのですが、かなり早い段階でこのお話が決まっていたのでしょうか。それとも…?

 放送日が近付きましたら、Twitterのほうでリマインドしたいと思います。

2018年最初の民放ドラマ出演、楽しみですね!