風間俊介 WORKS BLOG:かざポンテ

風間俊介さんに関する出演情報・最新ニュースなどをお知らせする非公式ブログです。

9月24日(月)『ZIP』文字起こし パート6

ZIPは生放送字幕付与を行なっていない番組なので、風間俊介さん登場部分を文字起こししてみました。

f:id:imagical:20180924114911j:image

パート6は最後のご挨拶編です。

7:59 東京ディズニーランド グレートアメリカン・ワッフルカンパニー前

(桝)さぁ、一方で来週から加わってくれるのが現在ディズニーランドにいる風間俊介です。風間さ…風間俊介さんです!風間さん?

(風間)はーい、風間俊介です。

(桝)来週から月曜メインパーソナリティですけども、どんなお気持ちでしょうか?

(風間)そうですね、ホントにみなさんに素敵な朝をお届けしたいなと思ってます。

そしてですね、今日ここ、僕が大好きな所からお届けできて幸せでした。

今度はみんなで来ましょう!

(桝)はい、ぜひともお願いします。ZIPファミリーで。

ちなみに風間さん、朝ホントに早くなりますけど、その辺大丈夫ですか?

(風間)ちょっとだけ苦手なんですけれども、見てくださる方、みなさんと一緒に頑張って、素敵な朝を作っていきたいと思っています。

(桝)分かりました。来週月曜からよろしくお願いします。