風間俊介 WORKS BLOG:かざポンテ

風間俊介さんに関する出演情報・最新ニュースなどをお知らせする非公式ブログです。

「ひよこクラブ」10月号

 夏休みで海外に行っている間に追いつけないくらいに新情報が出まくっていました。

遅ればせながらアーカイブとしての役割を担うべく、お仕事の記録を追加します。

まずは事務所からのメールで「何事!?」となった『ひよこクラブ』10月号です。

一体どんな記事が…と思って蓋を開けてみると、風間俊介さんがナビゲート 秋の東京ディズニーランドという内容でした。

同じタイミングで目撃情報があったディズニーファンと比べると写真のサイズは小さめなものの、数が多くポートレートがとても素敵です。

kaza-ponte.hateblo.jp

インナーで着てるシャツ、同じやつじゃないかな…とか推測しながら読むのも楽しいです。

ちなみにお仕事としてのミッキーと2ショット披露はこのひよこクラブが1発目かと思われます。