風間俊介 WORKS BLOG:かざポンテ

風間俊介さんに関する出演情報・最新ニュースなどをお知らせする非公式ブログです。

6月8日(金)19:00〜「沸騰ワード10」

先週末の日中に、前回のオンエアを振り返る番組が一部地域で放送されていた『沸騰ワード10』ですが、やはり次回の放送でJGC修行の続編を見られるようです。

【公式】俳優でジャニーズの風間俊介に密着第二弾!ステータスに取り憑かれた異常な私生活。「沸騰ワード10」6月8日(金)よる7時放送です! - YouTube

www.ntv.co.jp

放送日時

2018年6月8日(金)19:00〜19:56

出演者(敬称略)

【司会】設楽統(バナナマン)
【沸騰リーダー】日村勇紀(バナナマン)
【進行】郡司恭子(日テレアナウンサー)
【パネラー】榮倉奈々風間俊介カズレーザーメイプル超合金)、滝沢カレン横澤夏子
【VTR出演】福地桃子

番組内容

航空会社のステータスポイントに取り憑かれた風間俊介

番組情報の更新があり次第、内容を更新したいと思いますが次回放送分の予告編によると地方の空港で食べられるグルメの情報や、空港内で楽しめるアクティビティの紹介が行われそうな予感がします。

www.centrair.jp

予告で流れるセグウェイ乗車はこちらですね。予約殺到で満員…になるかどうかは分かりませんが、空港利用予定があって同じ体験をしたいという方はオンエア前に予約をしておくのが安心かもしれません。

余談

管理人の別ブログでは、前回の放送で訪れていた各地の空港へ足を運んだ際のレポートを掲載しています。

imagical.hateblo.jp

kaza-ponte.hateblo.jp

放送を見て、自分もやってみたいと思った風間担の方がいらっしゃいましたら、是非こちらにも遊びに来ていただけましたら幸いです。