風間俊介 WORKS BLOG:かざポンテ

風間俊介さんに関する出演情報・最新ニュースなどをお知らせする非公式ブログです。

12月31日(月)23:45~「ジャニーズカウントダウン 2018-2019」平成ラストの夢物語!ジャニーズ年越し生放送

告知の更新が追いつかない程度に風間さんのお仕事がもりもりと増えておりますが、先週発表された中でも特に衝撃を巻き起こしたのが、『8時だJ』の復活と『ジャニーズカウントダウンコンサート』への出演発表でした。

www.fujitv.co.jp

放送日時

12月31日(月)23:45~24:45

番組紹介

ジャニーズカウントダウン生中継決定!彼らの歌声と新しい時代が近づく足音に胸を躍らせながら、ご家族そろって平成最後の年越しライブを万感の思いでお楽しみください!

出演者

【司会】国分太一(TOKIO)・井ノ原快彦(V6)

2019年、亥年で年男だしワンチャンあるはず…ということで申し込みしており、奇跡的に当選しましたので、当日のコンサートレポは本家ブログのほうで随時書きたいと思っています。

imagical.hateblo.jp

それにしてもFOUR TOPSが事前告知ありでカウコンに出る日が来るとは…。