風間俊介 WORKS BLOG:かざポンテ

風間俊介さんに関する出演情報・最新ニュースなどをお知らせする非公式ブログです。

9月24日(月)『ZIP』文字起こし パート3

ZIPは生放送字幕付与を行なっていない番組なので、風間俊介さん登場部分を文字起こししてみました。

f:id:imagical:20180924095813j:image

登場したパート別に分けて記事にしています。

6:47 東京ディズニーランド パレードルート

(風間)桝さん、海荷ちゃ〜ん。

やっぱり注目は今年始まった「スパーキー"BOO!"パレード」だと思うんですね。

今、僕が立っているのは、まさにパレードの通り道。ここでショーが行われるわんです。

このショーのテーマは「ゴーストたちのハロウィーン」ということで、フロートがハロウィーン仕様になっているんですが、その各フロートが各テーマエリアをイメージしていて、そこが魅力的なんじゃないかなと僕は思っています。

さらにもう一つ紹介したい魅力が、ミッキー、ミニー、ディズニーキャラクターたちの早替えが楽しめるんですね。

どんな衣装かと言いますと、こちら。先ほど僕が会ったミッキーがこちらのコスチュームなんですが、ゴーストたちにいたずらされて、こちらのコスチュームに変わるんですね。

このコスチュームの変化も魅力なんじゃないかなと思います。

さて、そんなこと言っていたら…ミッキー!ミニー!

ゴースト、また見つかった?たくさん見つかった?良かった〜。

あれ?ミッキー、ミニー、気付いてないかもしれないけれども、ゴーストにいたずらされて、さっきからコスチュームが変わっちゃったよ?わ〜、ビックリだねぇ。

やっぱりね、ミニー。ミニーは赤が似合う!そしてミッキー。ミッキーのこのコスチュームも最高にカッコいいね〜。

でも、いたずらしたゴースト見つけないとね。じゃあ、ゴースト探し、行ってらっしゃい!ありがとね。ありがとう〜。

この後もまだまだディズニー・ハロウィーンの魅力、伝えていきます。楽しみにしてください!