風間俊介 WORKS BLOG:かざポンテ

風間俊介さんに関する出演情報・最新ニュースなどをお知らせする非公式ブログです。

9月24日(月)『ZIP』文字起こし パート4

ZIPは生放送字幕付与を行なっていない番組なので、風間俊介さん登場部分を文字起こししてみました。

f:id:imagical:20180924103537j:image

登場パートごとに記事にしています。

7:14 東京ディズニーランド ワールドバザール

(桝)さぁ、今日は特別中継、風間俊介さんのディズニー・ハロウィーンリポートです。風間さん?

(風間)はーい!園内は開園準備で楽しげな音楽が流れ始めました。

次にご紹介したいのはですね、ディズニーランドのメインストリート、ワールドバザールです。

(桝)あの風間さん、今スルーしようとしましたけどカチューシャ付いてますよ?

(風間)あれ?いつの間に?僕もゴーストにいたずらされたのかもしれません。

ですがですね桝さん、Tシャツも変わってるんですよ〜。

(桝)ホントだ!Tシャツもそうだ!

(風間)そしてですね、中央に見えますのが35周年を記念して作られたモニュメントで様々なミッキーが飾られているんですが、僕が注目してもらいたいのは台座なんですね。

台座の部分に数々の名作ディズニーアニメーションのキャラクターたちが描かれているので、ぜひチェックしてみてください。

そして、このワールドバザール、様々なグッズを買うことができるんですが、その中から今日は1店舗紹介したいと思います。

それがこちら、ディズニー&カンパニーというお店なんですね。

今流れているのはBrand New Dayという曲で35周年の曲なんですね。

いや、ホントに楽しげな雰囲気なんですが、こちらのショーウィンドウ、ハロウィーン仕様になってるんですね。

他のお店もハロウィーン仕様になっているので、ぜひともショーウィンドウも注目してみてください。

それでは中に入ってみたいと思います。

(桝)あ〜、なんか人がいない店内、すごい珍しい。

(風間)そうですね〜。なので、こちらいろんな商品があるんですけれども、ここからハロウィーンの特設コーナーとなっているんです。

(川島)すごい、かわいい〜。

(風間)ねぇ〜。海荷ちゃん、今しか買えないグッズもたくさんあるから、気になる商品いっぱいあると思うんですけれども。

こちらのマグカップや、さっき僕が会ったミッキーとミニーの衣装のぬいぐるみのキーホルダー。

そして、僕が紹介したいのはこちら。ミッキーのランタンなんです。

ライトをつけて照らすだけではなく、パレードの時に盛り上げることもできるんです。

そしてこちらのスマートフォンケースもおすすめですよ。

(桝)スマホケースか!それ!

(風間)そうなんですよ。

(川島)全部かわいい〜。

(風間)いや、ホントにたくさん商品紹介したいんですけれども、他にも紹介したいことたくさんあるので待っててください。

(桝)一旦この辺でということですね。後ほど、お願いします。

(風間)はーい!お願いします!