風間俊介 WORKS BLOG:かざポンテ

風間俊介さんに関する出演情報・最新ニュースなどをお知らせする非公式ブログです。

「ノーリミッツスペシャル2018 東京丸の内」にスペシャルゲストとしての参加が発表されました

(公式サイトのスケジュールにスペシャルゲストとして追記されました)

パラスポーツを応援する人を増やすプロジェクト「TEAM BEYOND」のメールマガジンにて、ゴールデンウィークに開催されるパラスポーツのイベントに風間俊介さんがゲスト出演されることが発表されました。 

no-limits.tokyo

1日目の5月5日、15:00~16:45に開催される丸の内中央広場でのメインコンテンツに、スペシャルゲストとして出演予定とのことです。

開催日時

5月5日(土・祝)12:00~18:00
うち風間俊介さん出演予定のメインコンテンツ 15:00~16:45

場所

東京駅丸の内中央広場(東京都千代田区丸の内1丁目2)および行幸通り(東京都千代田区丸の内1丁目2)

アクセス

JR線/東京メトロ丸の内線「東京駅」より徒歩1分

東京メトロ千代田線「二重橋前駅」より徒歩1分

都営地下鉄三田線大手町駅」より徒歩3分

実施内容

(1)パラアスリートやゲスト等によるエキシビショントークショー

(2)パラリンピック競技等の体験

(3)東京2020パラリンピックで実施する競技の体感展示

(4)東京2020パートナーや主催者等によるPRブース

以前、ハートネットTVの公開収録が行われたイベントのように、実際にパラスポーツを体験するコーナーなども設けられています。

パラリンピックハートネットTVを通してパラスポーツに興味を持ったという方々も少なくないと思いますし、家族やお友達を誘って参加しやすいイベントではないでしょうか。

風間くんのお仕事をきっかけに、パラスポーツの存在がより沢山の人に注目されるようになれば、競技者にとっても応援者にとっても嬉しい社会になるかと思いますので、こういったお仕事の機会も積極的に応援していきたいですね。